顧客情報管理
セールスを成功させるための
ツールをチームに提供する
360ºリード履歴とすべての自動化、
オンレコードコラボレーション、スコアリング、
ワンクリックエンゲージメント、そして
セールスアナリティクスにより、より優れた
セールスプロセスの実行に役立ちます。
販売パイプラインを可視化する
すべての販売案件と関連情報を視覚化することで、次に取り組む案件の優先順位がわかりやすく表示されます。
お取引のスピードアップ
最初のコンタクトから見積までを手助けするワンクリックアクションで、あらゆる販売段階をスピードアップします。
チーム内の情報共有を簡単に
レコード上のメッセージとリアルタイム通知により、チームの総合的な情報を活用して取引を迅速に完了できるようにします。
次のステップを自動化する
フォローアップのリマインダー、Eメールのインポート、取引記録の更新などを自動化することで時間を節約し、販売に注力することができます。
セールスチームのパイプラインを一括管理
リードスコアで、最も価値のあるリードを見つけましょう
リードスコアは、プロファイルの特性とエンゲージメントに基づいてリードをランク付けするため、最も価値の高い取引を生み出す可能性が高いクライアントに、より多くの時間を費やすことができます。
待機取引通知で、不成立の危険にさらされている取引を見つける
取引が待機状態になり、不成立となる危険性があるとき、ビューのマーカー、ポップアップ通知、および電子メールで通知を受け取ることができます。
パイプラインの視覚化、ソート、およびフィルタリング
セールスステージや重要な取引パラメータをレイアウトした要約カードで、継続中の取引を視覚化します。
並べ替えやフィルタにより、目的の情報に簡単にアクセスできます。
取引成立までのあらゆるステップをスピードアップ
各連絡先の履歴を1か所にまとめて表示
自動的にEメール、電話、メモ、取引、および各連絡先に関連する情報を記録し、紐づけることで情報の引き出しがスムーズになります。その分、販売に費やす時間を増やすことができます。
スケジュール管理を楽に
アポイントに伴うEメールのやりとりをスムーズにします。予定表へのリンクをクライアントに共有することでカレンダーの空き時間から時間を選択してもらうことが可能です。
ワンクリックですぐに連絡
ワンクリックで記録された番号へ電話をかけたり、連絡先リストからEメールを送信できます。Eメールは、事前に作成されたテンプレートを利用して作業を短縮できます。
やりとりの内容はレコードの中のコミュニケーション履歴に蓄積されます。
取引関連資料を共有して共同作業を簡単に
マーケティング、セールス、およびその他の資料を、コラボレーションツールで共有することが可能です。ドキュメントの更新履歴は、ページごとに2世代前まで保存されます。
見積りから請求までをスムーズに
数回クリックするだけで見積書が作成できます。また、チーム内の承認プロセスが自動化されます。 承認された見積書はクライアントに送信されます。
クライアントが見積りを受諾した場合は、Quickbooksと同期された電子メールで送信可能な請求書に変換されます。
チームとパイプラインのパフォーマンスを分析して改善する
構築済みのセールスインサイトで、チームとパイプラインのパフォーマンスを確認できます。情報を元に、売上の伸びが鈍い原因を分析し、従業員に指導することができます。
すべてを自動化することで顧客との
コミュニケーションにかける時間を捻出
データ収集
自動Eメール、電話、チャット、およびその他の記録のキャプチャを使用して、常にすべての連絡先の最新情報を閲覧できます。
取引の割り当て
ラウンドロビン、ディールロード、またはその他のルールを使用して、取引が作成されたらすぐに自動的に適切なチームメンバーに共有することで、取引を迅速化します。
電子メールメッセージング
イベントベースまたは時間ベースのドリップキャンペーンと自動返信メールを使用して、適切なタイミングでクライアントへ適切なメッセージを配信します。
内部通知
あなたがフォローしている連絡先または取引が更新されたとき、または高価値の取引が完了状態に達するなどの特定の条件が満たされたときに、自動的に通知されます。
リマインダー
待機中の取引をフォローアップするための自動リマインダーや、フォローしたいものについては手動のリマインダーを付けて、会話や取引の取りこぼしを防ぎます。
見積承認
自動化されたプロセスで見積り承認を迅速化します。 承認が必要な見積りを検出し、適切な承認者に通知し、承認方法を簡素化します。
スケジューリング
会議のスケジュール設定に伴う面倒なやりとりを排除します。 自分の予定ページへのリンクを共有するだけで、最適な時間を予約できるようになります。
レコードの作成と更新
自動的に連絡先と取引をの情報が更新されるので、情報を包括的にカバーでき、時間の節約になります。
報告と分析
分析やカスタムレポートを自動的に作成し、Eメールでチームメンバーや管理者に配信できます。